【汚れた布は美しく染まらない】

アーユルヴェーダって??

世界三大医療のひとつで
ヨガと姉妹科学なのですが

ヨガをやっている方にはなじみがあるけれど
なかなか分かりにくい概念かもしれません

未病を目的とする中医学というのも、
実は、アーユルヴェーダから発展したもの。

【汚れた布は美しく染まらない】

足りないと感じるとき
足すことよりも
今の生活で余計なものを引く

足りないものに思考が向く状態は
ドーシャ(生まれもった質)が乱れていると言われています

生まれもったドーシャに近づくように
食事、睡眠、運動で
カラダを整えて、心のケアをすると
自然とあるに気づくことができる😌

ほんとうに、、、
くうねるあそぶが
はちゃめちゃになったときの
人生の、はちゃめちゃっぷりと。

くうねるあそぶが
整ったときの
カラダの軽さと心の穏やかさ☺️

両方を体験しているので
くうねるあそぶの大切さを
伝えたいなぁと思っています◎

この自宅スタジオ
くうねるあそぶでは
毎週ヨガクラスの他、アロマの施術や黄土よもぎ蒸しを体験できます♪

リトリートでは
アーユルヴェーダもゆっくりお伝えしたいなぁ。

お待ちしています🥰

アーユルヴェーダライフ、ヨーガライフを実践する
**くうねるあそぶリトリート**
9/29.30.10/1開催します🤍🤍🤍

お申込み、詳細はこちらを▷ https://forms.gle/Nw8bU9TFXrJBZFo87

一日一日の積み重ねが未来をつくる🦋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる